【誰?】BTSジョングク、RM、ジミン、Vの写真に映る「謎の手」が話題

BTSのジミンが、ジョングクのファーストソロアルバム「GOLDEN」のリリースをおお祝いする写真をアップ。主役のジョングクと共にRM、ジミン、Vが映るその写真に、「謎の手」が映っていることにファンは気付きます。一体「どのメンバーの手」なのでしょうか?

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

4人の写真に映る謎の手……「誰の手なの?」とファン騒然

BTSのジミンが、ジョングクのソロファーストアルバム「GOLDEN」のリリースを祝う写真をアップ。

その写真には、ジョングクと共にRM、ジミン、Vの姿がありました。ファンの見立てでは、「GOLDEN」発売に先駆けてリスニングパーティーが開催されたのでは? とのこと。メンバーたちはジョングクを称える様に、思い思いの愛情表現を見せています。

ファンたちは、相変わらず固い絆を見せるメンバー同士の交流に感動。一方で、この写真に「謎の手」が映っていることに気付き、「誰の手なのか」を予想しています。

謎の手が映っているのは、まず一番上の写真です。ジミンの横から伸びているVサインを作っている手ですね。ジミンの手にしては角度と手の大きさが合いませんし、顔が映っていない第三者の手だと考えられます。

また、その下の写真にも謎の手が。Vの前に映るVサインに注目してください。Vの手にしては少し大きく映っていますよね。これらの手が誰の手なのか、2つの手は同一人物なのか別人なのか、ファンの間では予想が始まっています。

兵役のため入所中の誰かの手では? とファンは予想

ファンたちは、この写真が「兵役中のメンバーの手ではないか」と予想しています。現在、BTSからはJIN、SUGA、J-HOPEの3人が入所中。その3人の誰かが休暇中にジョングクの元を訪れ、手だけを出して写真を撮ったのではないか? とのこと。

兵役には様々な決まりごとがありますが、「休暇中に友人に会うこと」は禁じられていません。このため、この場にメンバーがいるのはおかしなことではないです。顔を見せないのは、兵役中だからこその配慮でしょうね。メンバーだとしたら、一体誰の手なのでしょうか? いつか、誰なのかを聞けるといいですよね。

ファンが大好きなBTSのプリクラ撮影

ファンはBTSのプリクラ撮影ショットが大好き。小さなコマにきゅっとメンバーが詰まる姿は最高に可愛いですよね。

<こちらは2013年9月、BTSがデビューして間もない時期に撮影されたプリクラ写真です。まだ夢に向かって出発したばかりの彼らの、やんちゃで力強い様子が見られる思い出のプリクラ。

この頃に比べると、今回のプリクラには「落ち着き」が見えます。でも、まるで兄弟のようにくっついて写真を撮るところは、昔と何も変わりません。

兵役中も変わらないメンバー同士の絆

メンバーが少しずつ兵役のために入所する今も、BTSの絆は変わりません。

兵役は決して楽なものではなく、毎日の訓練に耐えるだけでも大変なことです。にも関わらず、入所したメンバーは芸能活動を全う中のメンバーを大切に思い、応援している様子が見られます。

8月に開催されたSUGAのソウルコンサートに訪れたジンとJ-HOPE

8月、SUGAは自身のワールドツアーのアンコール公演となる「SUGA | Agust D TOUR D-DAY THE FINAL」を開催しました。

日替わりでジョングク、JIMIN、RMがゲストとしてステージに登場する中、最終日に姿を見せたのがジンとJ-HOPEです。すでに兵役のため軍に入所している2人は、この日のために休暇を取り、会場に駆け付けたのでしょう。

「SUGA | Agust D TOUR D-DAY THE FINAL」が終了した翌日、「SUGAは入隊延期取り消しを完了させた」と報道され、9月22日に入所しました。2人は兵役前最後のSUGAの舞台を見届けたのでしょうね。愛情深い行動です。

もちろん、会場にいたファンも2人の存在に気付き、SUGAに紹介された2人にエールをおくりました。ファンと一緒にアミボム(ペンライト)を持ち、応援する姿はとてもレア。SUGAはもちろん、2人にとっても楽しい時間となった様です。

軍隊での給料2ヶ月分をジミンの誕生日にあげるジン

BTSメンバーの中で、一番早く兵役のため軍に入所したジン。最年長のジンは軍の中でもかいがいしく弟メンバーを見守り、大変な中でもメンバーの活動にコメントするなど、愛情深い行動を見せています。

中でも話題になったのは、ジンがジミンの誕生日に贈った「特別なプレゼント」の話です。10月13日当日、ジミンは誕生日を祝うファンのために配信に登場。その中で、「ジンに会い、プレゼントを貰った」ことを明かしました。ジンがジミンにプレゼントした「メイプルストーリーのキノコ」のポーチには、軍での給料2ヶ月分の紙幣が。

軍の中で懸命に働いて得たお金を、2ヶ月ぶんもジミンに手渡したジン。このプレゼントには、ジミンも感激を抑えられなかった様です。ジンは本当に優しいお兄さんですね。

ジョングクのアルバム発売をみんなで祝う姿に反響

BTSの黄金マンネとして、華々しい活躍をしてきたジョングク。そのジョングクのファーストアルバム発売を、メンバー全員で祝う姿には「変わらない仲の良さ」「絆の深さ」を感じます。

ジョングクのアルバムは、すでに200万枚の売り上げを達成。今後もどんどん数字を伸ばしていくでしょう。誰よりもメンバーたちが、ジョングクの記録をお祝いしてくれるでしょう。

Source

タイトルとURLをコピーしました