【パズドラ】公式放送で『鬼滅の刃コラボ』が期待されすぎている

AppBank

公式放送に期待していることアンケートにご協力ありがとうございました!
どれも現実的に発表がされそうな内容ばかりで、回答を見ているだけでも楽しまされました。

ということで、今回は結果発表を行っていきますよ~!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

発表されてほしいコラボイベント

公式放送では何やらコラボが発表されない可能性も浮上していますが……サプライズがあると信じて、まだあきらめてはいません!
そんな中アンケートで発表されてほしいコラボ「第1位」を獲得したのが……

鬼滅の刃コラボ!!

こちら圧倒的な1位となっていました。
今であれば「呪術廻戦コラボなども強いかな」と思っていましたが、まさかの大差に驚かされましたね。

中でも「伊之助武器」は今でも使われており、単純な作品人気だけでなく、性能面からも復刻を願っているプレイヤーが多そうです!

今一番欲しいキャラ

アンケートに回答いただいた方々が欲しいと思っているキャラで第1位に輝いたのは……

クロトビ!!

う~~~ん、順当。
現在の最強リーダーと言われており、確定セットにより1体は持っているけど、もう1体欲しいという人は多いはず。

こちらも2位とは大差をつけての首位でした。
筆者ももう1体欲しいですので、ラインナップにまさかの追加となったアンケートゴッドフェスで投票予定です。

■アンケートゴッドフェスに関してはこちら
【パズドラ】アンケートゴッドフェスに革命が!最強リーダー大量ゲットの大チャンス!

Source

タイトルとURLをコピーしました