マレーシアで日本語を蒐集・注目のだじゃらー~自由ポータルZ

デイリーポータルZ

Tips:レンタルスペースを使う

デイリーポータルZは企業運営なので室内撮影はおもに会議室でやっていますが、場所的に不便だったり景色を変えたいときはレンタルスペースを借ります。

昔は貸会議室ってけっこう高かったんですよ。でも最近はスペースマーケットとかインスタベース、スペイシーなどのサービスを使うと安く部屋が借りられます。場所や物件にもよりますが、安いと1時間500円とか。内装もいわゆる貸し会議室よりおしゃれだったり柔らかい雰囲気のところが多く、場所によってはキッチンもあったり…となにかと使い勝手が良いです。

複数人での撮影はもちろん、場合によっては一人撮影でも使い勝手が良いかも。ぜひ活用してください!

Source

タイトルとURLをコピーしました