【来週2日から】Amazon新生活セール対象予告きた→ギズおすすめアイテム30まとめました

GIZMODO

新生活ってなにかと入用だから。

2023年のAmazon新生活セールが、来週3月2日(木)9:00にスタート6日(月)23:59までの5日間、新生活を迎えるにあたって必要になってくるパソコンや家電、フレッシュな気持ちでがんばるわたしたちを癒やしてくれる日用品などを中心に、さまざまなアイテムがお安くなるチャンス。

セール開催日時とともに、セール対象商品が一部事前公開されたので、そのなかからギズモードがおすすめしたいアイテムを30点選りすぐってご紹介。ひとまず予告商品をざっと確認して、来週に向けて気分を高めていきましょう。

(Amazonのセール対象商品事前公開一覧ページはこちらからドウゾ)

※価格など表示内容は執筆時点のものです。

セール対象ギズおすすめ商品30選

Apple製品

Amazonデバイス

PC周辺機器、家電、テレビ、オーディオなど

食品・日用品など

スポーツ・アウトドア用品、ホーム用品など

DVD・ソフトウェア

最大12%還元のポイントアップキャンペーン

Amazonセール恒例ポイントアップキャンペーン、今回の新生活セールでももちろんあります。 キャンペーンにエントリーして、合計10,000円(税込)以上のお買い物をすると、最大12%のポイント還元が。

こちらのページからエントリーが必須。すでにエントリー可能なので、いまのうちに済ませておきましょう。


「ほかにもどんなおトク商品が出てくるの?」ってのは、ギズモードでも追っていくので、定期的にチェックしてくださいね!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました