【パズドラ】10周年には『隠された面白すぎる内容』が存在! 特設サイトを全て確認しましたか?

AppBank

パズドラ10周年を記念して公開された「パズドラ10周年記念特設サイト」。
こちらには様々なイベント情報が掲載されていますが……実は非常に面白いものも存在しているんですよね!

パズドラ10周年記念特設サイト

「10周年記念イベント」や、様々なリアルイベントが紹介されている特設サイト。
公式放送以降に新たな情報はないかと思いきや、まだ未公開の情報なども存在している為、まだ見ていない方は是非チェックしておきましょう!

→特設サイトはこちらから!

そして今回の本題ですが、このサイト……新情報以外にも非常に面白い内容が掲載されているのです。

それはサイトを下の方へスクロールしていくと見えてきます。
長くパズドラをプレイしていればいるほど刺さるであろう、その内容というのがこちらっ!!

なんとこれまでのパズドラの歴史が「HISTORY(歴史)」「DUNGEON(ダンジョン)」「MONSTER(モンスター)」の3種に分かれて、時系列順にほぼ全て掲載されているのですよ~!

▼DUNGEON(ダンジョン)

▼MONSTER(モンスター)

こちらには、10周年記念の公式放送が配信された直前までの情報がしっかりと記載されています。

もちろんほぼ全ての歴史が記載されているという事で、ひっじょ~~~~~うに長いため、ここでは内容には触れませんが……
気づけばすべて眺めてしまうほど感慨深い内容。

このサイトの存在を知らなかった」「サイトは知っていたが最新情報しか見ていなかったという方は、今一度サイトに戻って、是非確認してみましょうね!

『パズドラ10周年記念特設サイト』はこちら!

パズドラ 10周年記念特設サイト

こちらの記事もぜひ!

ガチャドラフィーバーの全体スコア報酬として最大「魔法石100個」が登場。
仮にスコアを達成し…配布がされた際に、みなさんが魔法石をどう使うか、今回は意見を頂きましたよ!
※「実際にスコアが達成できるか」「配布時期」などは未定となっています。
もっとも多かった意見は開催のみ決定している『「HUNTER……



Source

タイトルとURLをコピーしました