強力噴射と吸引が可能!1台2役の電動エアダスター&バキュームクリーナー

main

サンワサプライ株式会社は、電動エアダスターと掃除機の2つの機能を兼ね備え、強力噴射と吸引ができる電動クリーナー「CD-ADE6BK」を発売した。

■1台2役の電動エアダスター&バキュームクリーナー
「CD-ADE6BK」は、1台2役の電動エアダスター&バキュームクリーナー。
本製品1台で噴射と吸引の2つの機能を兼ね備えている。

sub1

■バキュームクリーナーへワンタッチ切替え
エアダスターのノズルを折りたたむことで、エアダスターからバキュームクリーナーへの切替えが簡単に行える。使用時にも邪魔にならない。

01

■逆さにしても使える
本体はどの向きでも使用可能で、逆さにしても問題ない。

sub4

■狭い場所にも使えるノズル付き
付属のノズルは狭い箇所での使用に最適で、使用後は収納も可能だ。

sub5

■何度でも使える充電式
充電式なのでいつでも何度でも使用することができ、使い捨ての缶タイプに比べてとてもエコ。空き缶の処理やガスの匂い、火気による危険もない。 さらに、コードレスなので持ち運んでどこでも使用することができる。

sub6

■2段階の風量調整が可能
用途に合わせて風力と吸引力を強弱2段階に調整可能だ。

sub7

■ダストボックスとフィルターは水洗い可能
バキュームクリーナー用のダストボックスとフィルターは水洗いして繰り返し使用することができる。取り外しも簡単で、お手入れが非常に楽だ。

sub8

■シュレッダーのメンテナンスに
ガス缶タイプのエアダスターは引火の危険性があるため、シュレッダーに使用することができない。しかし、この製品はガスを使用しないため、引火の心配はなく安全に使用することができる。

sub9

本製品では、エアダスターでホコリやゴミを吹き飛ばした後にバキュームクリーナーで吸い取れるので、身の回りで通常の掃除機が行き届かない場所の掃除に便利だ。通常のエアダスターに比べ繰り返しの購入がないので、コストを気にすることなく使いたいときに何度でもお掃除ができる。

02

強力噴射と吸引ができる電動クリーナー「CD-ADE6BK」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
具材が見える、進化系中華まん!ファミリーマート「こんがりビストロまん とろ~りチーズカレー味」試食会
アララのデジタルスタンプラリーサービスを採用!期間限定イベント「野毛メシで、ええソーダ!」
唐揚げ・海老フライとのコンボも!松のや「チキンかつ定食」
ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐ メイキング・オブ・ハリー・ポッター!「アンブリッジ教授のアフタヌーンティー」メニューを開始
フォルクスワーゲンとPOPEYEがコラボ!レトロなティッシュケース





サンワサプライ 電動エアダスター (AC電源) CD-ADE3BK
サンワサプライ(Sanwa Supply)
2022-12-22


タイトルとURLをコピーしました