ガス不使用の充電式で繰り返し使える!電動エアダスター

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、ガス不使用の充電式で繰り返し使える電動エアダスター「CD-ADE2BK」を発売した。

■ガス不使用で繰り返し使える充電式電動エアダスター
「CD-ADE2BK」は、ガス不使用で繰り返し使える充電式電動エアダスター。

01

充電式のコードレスタイプのため、キーボードの隙間や精密機械、エアコン、車内、窓のサッシ、サーキュレーターなど、屋内・屋外問わずあらゆる場所で使える。

02

ノズルは細長くペン型の形状なので狭い場所や手の届きにくい場所でもゴミを吹き飛ばすことができる。

03

本体にLEDライトがついており、パソコン内部や見えにくい隙間などでも照らしながら掃除ができる。

04

付属の充電ケーブルで充電でき、約6時間の充電で約13分(弱)〜約8分(強)使用できる。電池残量が一目で確認できるLEDを搭載している。

05

風量は3段階で調整できるので、掃除する場所や風をあてる物によって使い分けができる。本体はどの向きでも使用可能で、逆さ噴射にも対応している。

06

ガス不使用なので、ガス缶タイプのエアダスターに比べて繰り返し購入する必要がなく、ガスの匂い・空き缶の処理・火気による危険がない。

07

経済的で安全なのでオフィスはもちろん家庭での使用にもおすすめだ。

電動エアダスター「CD-ADE2BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
高音・低音を自分好みの音質に調整できる!木製ブックシェルフのワイヤレススピーカー
画面やリモコン受光部に被らない!高さ6cmのスリムなサウンドバー
一般的な市販のケースと同じ厚さ12.5mm!1枚収納ブルーレイディスクケース
コールセンターなどにおすすめ!電話機に接続する片耳タイプのヘッドセット
マグネット内蔵で3通りの使い方ができる!多機能なLEDデスクライト






タイトルとURLをコピーしました