【10%OFFクーポン】一般発売前アイテムが大集結!先行販売サイト「CoSTORY PreOrder」で暮らしを便利にもっと楽しく

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

“新しいもの好き” な人にとって、手に入れた目新しいアイテムを友人や知人に紹介するときって、かなりテンション上がりますよね。思わず早口になっちゃったりして。

一方、販売者側からすると、他社に先駆けて新しいプロダクトをリリースすることは、生き馬の目を抜くような産業界において、とても重要な意味を持っています。

「CoSTORY PreOrder」登場!

そんな両者をつなぐためのサービス「CoSTORY PreOrder」が本日、満を辞してローンチ!

「CoSTORY PreOrder」では、一般発売前のユニークで珍しいプロダクトや限定アイテムを先行購入できます。

各アイテムは期間限定で公開されるので、条件次第では二度と入手できないレアアイテムをゲットできることもありますよ。

新しいテクノロジーを採用したプロダクトなど、“誰よりも早く手に入れて試してみたい” という人なら、巡回サイトのひとつにリストアップしておくべきでしょう。

original

しかも、一般的なクラウドファンディングサイトの場合、「All in 方式(基本的に、必ずリターンが手に入る)」と「All or Nothing 方式(成立条件をクリアしないと、ボツになる)」が混在していますが、「CoSTORY PreOrder」は「All in 方式」のみ。

つまり、欲しい商品は必ずゲットでき、“目標額に届かなかったので、この話は無かったことに…” となることはありません。

革新的なアイディアが詰まったプロダクトがいっぱい

さておき、「CoSTORY PreOrder」に登場予定の要注目プロジェクトを、いくつかピックアップしてみましょう。

荷物をドッキングさせて移動を助ける。変身するオーガナイザーバッグ

original3

「Buddy」はワンタッチでセカンドバッグをスーツケースにドッキングさせられる、オーガナイザーバッグです。

このバッグの製作者が、旅行中に荷物が増えて大変そうなパートナーの姿を見て、“移動をもっと楽にする” バッグを作りたいと思い立ち、出来上がったアイテムなのだそう。

詳しくはこちら

Web会議で【手書きしたい!】そんな思いを叶える画期的電子タブレットが気になる!

original4

手書きのメモやイラストを、リアルタイムでスマホ、PCに表示させることができるペンタブレット。

web会議中に、ササッと手書きで説明したいというときに活躍してくれるガジェットです。

詳しくはこちら

お出かけ革命!ショルダーバッグ内蔵サコッシュ「トランスフォームバッグ」

original5
Image: CoSOTRY PreOrder

「トランスフォームバッグ」は、身軽に出かけたいときのサコッシュから、出先で荷物が増えたときにトートバッグ、ショルダーバッグへと変形可能な3WAYバッグ。

財布とスマホだけの最小限の荷物のときも、買い物時の荷物入れとしても、過不足なく使えるスグレモノです。摩耗や引き裂きに強いCORDURA® ポリエステル素材の採用にも要注目。

詳しくはこちら

今なら、会員限定で期間限定クーポンがもらえる!

クーポンプレオーダー_影なし

現在「CoSTORY」では、新規会員登録で「CoSTORY PreOrder」商品に使える10%OFFクーポンがもらえるキャンペーン中です!登録はこちらから。

※既に会員の方には500円OFFクーポンを配布しております。

気になるプロダクトが見つかった人も、今後に期待という人も、会員登録ページから会員になって損はないはずです。

会員登録が完了したらメールが届きますが、このメールにクーポンコードが記載されているので、うっかりゴミ箱に捨ててしまわないようにご注意を。

また、クーポンは期間限定になっています。期限切れしないように、早めのチェックをお忘れなく。

【PreOrder限定新規会員登録クーポン】

割引率:10%OFF

利用期限:2023年9月20日〜2023年9月30日

利用条件:新規会員登録

※会員登録完了メールが届かなかった場合、こちらよりお問い合わせください。

※すでに会員登録いただいている方は、メルマガ購読でお得なクーポンコードをお知らせしています。ご登録お願いします。

※クーポンの詳しい使い方はこちらをご覧ください。

※「CoSTORY PreOrder」では、募集期間終了後に商品を手配するため、商品のお届けまで数週間~最大数ヶ月程度、期間が空く場合があります。各プロジェクトページに記載された発送予定日をあらかじめご確認いただいた上で、オーダーするようにしてください。

Source: CoSTORY PreOrder

タイトルとURLをコピーしました