【今なら実質20%オフ】ノイキャン&ハイレゾ対応。Ankerのフラッグシップイヤホンがお得に登場

GIZMODO

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

Ankerサウンドの最強モデル登場。

最近、各社から新作イヤホンが登場してきて、選ぶのがホントに難しくなっていますよね。そんななか、さらにもうひとつ魅力的な選択肢が生まれました

Ankerの新作イヤホン「Soundcore Liberty 3 Pro」は、テッペンを目指した意欲作。高音質と普段使いの利便性を両立させたフラッグシップモデルです。

フラッグシップらしい音質への追求

Image: Amazon.co.jp

音質面では、ドライバーが改良されています。

低音を表 現するダイナミックドライバーと、高音域音を表現するバランスドアーマチュアドライバーを統合。同軸上に配置した Anker 独自の「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載し、高音〜低音までクリアな音色を実現しているとのこと。

また、LDACへの対応(その他にもSBCとAACにも対応)によってハイレゾ音源もワイヤレスで楽しめるようになっているのもポイントですね〜。この辺りの音質追求は、さすがのフラッグシップ。

実際聞いてみないとジャッジはできませんが、最近のAnkerイヤホン、ぼくの中で評価はかなり高くなっているので、このモデルも期待したい!

環境に合わせてノイキャン設定を自動化

Image: Amazon.co.jp

ノイキャン性能もバージョンアップしています。

アプリ上での 手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識してノイキャンが自動で切り替わるとのこと。これめっちゃ良さそうじゃないですか?

マイクもノイズリダクション搭載で、2台の機器との接続切り替え(マルチポイント)も対応しているので、デスクではPC。移動時はスマホといった、テレワークやデスクワーク環境に良さそうだし、1日つけっぱなしを想定すると、ロケーションに合わせたノイキャンしてくれるってのはすごく便利そう!

発売記念セール、今なら20%ポイント還元

Ankerのフラッグシップ「Soundcore Liberty 3 Pro」は「ミッドナイトブラック」「クラウドホワイト」の2色で、それぞれ19,800円。

Amazonでは初回セールとして、価格の20%分のAmazonポイントが付いてきます。実質20%オッフゥ!

なお、2カラー合計で3,000個限定のセールとなるので、欲しい方はお早めに!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました