【鬼滅の刃】新作ゲームが発売決定!Switch向けのパーティゲーム

AppBank

2023年9月11日(月)、アニプレックスが大人気漫画・アニメの新作ゲーム『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』を発表しました。この記事では値段や発売日など、現時点で判明している情報を紹介します。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

目次

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』とは?

鬼滅の家庭用ゲーム最新作「鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!」が、1人~4人までに対応したテーブルゲームとして登場予定です。

オフラインプレイだけでなく、オンラインプレイも楽しむことが可能なため離れたフレンドとも一緒に楽しむことができますね。

サイコロを振って出た数のマスに止まり、イベントやミニゲームをこなしていきます。

フィールドには鬼滅の世界観がたっぷりと詰まっており、アニメで見かけたことのある景色ばかりです。

ゲームは昼と夜に分かれており、昼間には鬼を倒すための準備を行っていきます。

夜になると、鬼が出現するマスが登場しますので鬼殺隊士として他のプレイヤーよりも倒していきましょう。

ミニゲーム

本作では止まったマスに応じて、ミニゲームで対戦を行うことが可能です。

対戦だけでなく、2人で協力してクリアを目指すものなども存在しており、種類が豊富に用意されています。

アクションゲームとは違った、ミニゲームでの対戦フレンドとプレイすることでより盛り上がることでしょう。

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』の発売日と対応機種は?

「鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!」は、2024年に発売を予定しています。

対応機種は、Nintendo Switchです。

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』の値段と予約・購入方法は?

値段は現時点では、未発表となっています。

購入につきましては、ゲーム取扱店舗やオンラインショップで可能となるのではないでしょうか。

予約購入特典などにも期待して、続報を待ちましょう。

また、店舗ごとによっても異なる特典が付属することも予想されます。

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』のPV

公開されたPVでは、さまざまなミニゲームに挑戦しているようすがわかります。

また、Joy-Conを振ってプレイするミニゲームもあるようです。

プレイヤーが操作できるキャラクターは竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助と柱の9人から選択可能となっています。

イベントにも柱やお馴染みのキャラクターたちが登場し、新たな鬼滅の世界を楽しむことができますね。

※PV視聴はコチラ!

[embedded content]

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』の公式SNS

下記の公式X(ツイッター)でも、今後の最新情報に注目していきたいところです。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable (C)「鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!」製作委員会

話題のゲームを紹介中!

AppBank.netを盛り上げてくれる「エンタメライター」を募集!詳しくは下記の記事をご覧ください♪

こちらをクリック!

今イチオシのゲームは『グリムライト』


『グリムライト』は、童話の世界を守るために戦うファンタジーRPG!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「グリムライト」無料DLはコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました