徳島県産さつまいもブランド「なると金時」を使用!バーガーキング『わたくしのスイート芋パイ』

main

株式会社ビーケージャパンホールディングスは、2023年9月1日(金)より、大人も楽しめる『わたくしの』デザートシリーズから、徳島県産さつまいもブランド「なると金時」の上品な甘さとホクホクとした食感がサクサクのパイ生地にマッチした、秋にぴったりの『わたくしのスイート芋パイ』が登場する。また、9月1日(金)~9月7日(木)の1週間限定で、通常価格240円のところ、「お試し価格」として20円引きの220円にて販売する。

■「なると金時」の上品な甘さとホクホクとした食感がサクサクのパイ生地にマッチ
バーガーキングでは大人も楽しめるおいしさをテーマに、『わたくしの』デザートシリーズを販売してきた。この秋、期間限定で徳島県産さつまいもブランド「なると金時」の上品な甘さとホクホクとした食感がサクサクのパイ生地にマッチした大人のパイ『わたくしのスイート芋パイ』が登場する。

『わたくしのスイート芋パイ』は、ホクホクとした食感と甘みがある徳島県産「なると金時」を使用し、隠し味にカルダモンでエキゾチックな香りをプラスした上品な甘さを楽しめる。また、パイ生地にはコーヒーを配合し、ほんのりビターな味わいの、大人も満足できるデザートだ。

同日より『わたくしのスイート芋パイ』のおいしさを多くの人に試してほしいとの想いから、9月1日(金)~9月7日(木)の1週間限定で、お得な「お試し価格」として20円引きの220円で販売する。

『いち早く秋を感じたい時や、自分の時間をゆっくりと過ごしたい時、お好みのバーガーセットのデザートに、ぜひ『わたくしのスイート芋パイ』をご賞味ください。バーガーキングでは、今後も『わたくしの』デザートシリーズを展開してまいります。続報にもご期待ください。』

■商品概要
商 品 名:わたくしのスイート芋パイ
発 売 日:2023年9月1日(金)~
お試し価格:240円→220円 ※(20円引き)
※9月1日(金)~9月7日(木)の1週間限定

sub1

<注意事項>
※一部店舗では、取り扱っていない。
※店舗により販売時間帯が異なる。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がある。
※金額は全て総額表示(税込み価格)。
※予告無く商品設計、価格が変わる場合がある。
※画像はイメージ。

バーガーキング

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
秋期間限定!焼きたてのかるび「月見とろろカルビ丼」「月見とろろ牛タン丼」
魚屋さん直営!絶品の海鮮丼を堪能した「魚食堂たわら」【広島ツアー2023年夏】
シンプルデスク 幅120cm×奥行60cm、高さ変更可能 高さ57~78cm!バイカラー アジャスター
ちょうどいい高さを選べる!6段階調整できるローデスク
学校用デスクにはめ込むだけ!簡単に取り付けできる、落下防止ガード






タイトルとURLをコピーしました