【モンスト】キングダムコラボの星5キャラがマジでヤバいw|使ってみた動画公開

AppBank

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、9月1日(金)から始まる「キングダム」コラボの「王賁」「蒙恬」の使ってみた動画が公開されました!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

(画像引用元:(3) 【TVアニメ『キングダム』とモンストのコラボ開催!】信、羌瘣、王騎、王賁、蒙恬 登場!天魔の孤城「第6の間」で活躍!オリジナルSSに注目!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「王賁」性能

撃種は反射、戦型はスピード型

アビリティは、超アンチ重力バリア/ファーストキラー/友情ブースト/スピードモード
ゲージでアンチブロック/アンチ転送壁を所持。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵を龍巣で攻撃」というもの。SSは15ターンで使用可能です。

友情コンボは、3方向追撃貫通弾となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみたでは爆絶エスカトロジーで使用しておりました。

停止後に最初にふれた敵に張り付き…

ズガガガガっと追撃!

友情ダメージも含みますが、ボスに対して1,500万以上のダメージを与えておりました!
しかも追撃中に敵のHPを削り切っても撤退しないため、友情コンボを活用してゲージ飛ばしも狙えますね〜。

また素アビにファーストキラー・友情ブーストを持っているので、星6の砲撃型以上の友情火力を出すことができるのもGOOD!

Source

タイトルとURLをコピーしました