【パズドラ】実質クリスマスグレモリーが強化!? 能力調整による不具合が修正

AppBank

「聖夜の歓迎者・グレモリー」で発生していた不具合が修正されました。

「聖夜の歓迎者・グレモリー」の不具合が修正

12月09日(金)の能力調整で不具合が起きていた「聖夜の歓迎者・グレモリー」に対応が実施。本来タイプが変わる強化を受けていたのですが、変更前のタイプのままという形に。
ただし、変更後のタイプについては後日分岐進化という形で実装されるとのこと。結果的にどちらのタイプでも使える嬉しい修正となりましたね!

「聖夜の歓迎者・グレモリー」で発生していた不具合修正とお詫びのお知らせ

パズドラ運営チームです。

12月09日(金)の能力調整にて不具合が確認されましたため、以下の対応を行わせていただきました。

対応内容:「聖夜の歓迎者・グレモリー」のタイプ変更
対応前:悪魔・神・攻撃タイプ
対応後:悪魔・神・バランスタイプ
※能力調整前のタイプに変更しました。

タイプ変更に伴い、ステータスの強化も行っております。
また、近日中に「聖夜の歓迎者・グレモリー (悪魔・神・攻撃タイプ)」への分岐進化の実装も予定しております。
対応後の能力の詳細はこちら

また、この度の不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

■対応①:12月09日(金) 23:16時点でパズル&ドラゴンズを遊んでいただいているユーザーの皆様
▼内容
魔法石×1個

▼受取期間
12月09日(金) 中 ~ 12月12日(月) 03:59

■受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りするメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。
一度最新の情報へ更新するため、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
(引用元:https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000easc.html)

こちらの記事もぜひ!

実装日:12/09(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
「聖門の大魔女・サレーネ」や「聖夜なるもの・ヨグ=ソトース」など、一部キャラクターの能力調整が行われます。
この記事では「火・水・木属性」の強化対象モンスターを紹介します。
※掲載されて……



Source

タイトルとURLをコピーしました