【モンスト】運営さん…さすがにコレはやり過ぎですw【攻略ニュース】

AppBank

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

ニュースキャスター
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

ご挨拶

どうもブラボーです。
【モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

【モンストニュース】オーブ50個ゲットの大チャンスが来た!特大のイベントが発表!

今週は10大恩返しイベントで「オラゴンロボ」が発表されたね!
アイテム、キャラ、オーブがもらえる神イベだ!
しかも最大5回も抽選できるぞ!
そのほかは
・超究極「ビデルザ」降臨
・新たなメダル引き換えキャラ「チコレット」が登場
・「日替わり属性!オールスター感謝ガチャ」開催!
・如意棒が獣神化・改

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

ユージオ&キリト(剣士の安息日)5手ワンパンがマジで凄すぎたw 【水属性反射4体ミッション】

今週1番みんながみてくれたのは、ユージオ&キリト5手ワンパンしてみた記事だな!
巷で流行っている河童を使ったワンパン編成をご紹介!

今週実装された獣神化(改)

フリーズが獣神化改

※参りました※フリーズ強くなりすぎだろ!

今週はフリーズが獣神化改!
聖精封じLが追加されてアタッカーとして性能アップ!

雑賀孫市が獣神化

全ストライカーが絶望した“あのクエスト”がこんなに崩壊するなんて…。雑賀孫市

さらに雑賀孫市が獣神化!
弱点キラーMで火力超アップ!禁忌24がさらに崩壊に…

みんなのお悩み&質問に回答!

正直「オールスター感謝ガチャ」って引くべきなの?

質問回答では「オールスター感謝ガチャって引くべきなの?」という質問に回答しました!
限定キャラも対象のガチャですがオーブは消費するガチャなので引いてもいいのか不安になりますよね。
今まではこんな質問に回答したぞ!
質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
「ヴァサゴ」って今でも運極を作るべき?
キリトって今でも狙うべき?
コラボ守護獣のユイって確保した方が良い?
SAOコラボの最強キャラって誰ですか?
守護獣「ユイ」って正直強いの?
「ノマクエ」と「経験値20倍」はどちらが美味しいの?
これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

Source