【パズドラ】ハロウィン『交換所ラインナップ』詳細が判明! 交換したいキャラをしっかり把握しておこう!

AppBank

2022年も「ハロウィンイベント」が開催!
イベント前には不明となっていた「交換所」でのガチャキャララインナップが判明しました。

新キャラが1体追加

2022年のハロウィンイベントでは、交換所でのガチャキャララインナップに1体の追加が実施。
その追加キャラとは「イーリア」!

こちらはスキルにより大幅にパーティーの耐久力を上げてくれる、光属性の新たな可能性となっていますね!
性能の詳細に関しては、以下の記事をご確認ください。

【パズドラ】2体で耐久力を大きく増加! ハロウィンイーリアはあのキャラとも相性抜群!?

イーリアの交換に使える素材はこちら。
いつも通り、同イベントの★8キャラ、一部★6フェス限が対象となっています。

必要数は4体と比較的少ないですので、スキルループ用に2体確保するのも良いかもしれませんね!

こちらの記事もぜひ!

突如として「モンハンコラボ」の復刻が決定!
こちらが現在Twitterにてトレンド入り。中でも話題のツイートなどをまとめました!
【速報】パズドラ×モンハンコラボ、復活。
王域三公がサンブレイクから早速参戦。 pic.twitter.com/CYj29Sud8H
— ゆで琉璃🦀 (@Rulia_H……



Source

タイトルとURLをコピーしました