身が柔らかく、甘みが強い海老を楽しむ!天丼はま田「海老尽くし天丼」

sub7

アークランドサービスホールディングス株式会社の⼦会社、とんかつ専⾨店「かつや」を展開している株式会社かつやは、2023年8月18日(金)より国内「天丼はま田」にて期間限定で「海老尽くし天丼」の販売を開始した。

■身が柔らかく甘みが強い海老をとことん楽しむ
わざわざ電車に乗らなくていい、有名な老舗までいかなくてもいい。一緒に遠出できなかった家族や友人と一緒に、自分へのご褒美や大切な人との記念日を自宅の近隣でゆったりと食事を楽しむ「天丼はま田」に、とことん海老を楽しむ「海老尽くし天丼」が期間限定で2023年8月18日(金)より販売を開始した。

身が柔らかく甘みが強い海老を天丼でとことん楽しみたいという方のために誕生した1杯。
「海老尽くし天丼」は、店内飲食だけでなくテイクアウトでも利用できる。

■商品概要
【店内メニュー】
〇海老尽くし天丼
海老5尾/舞茸/獅子唐/海苔
1,500円(税込1,650円)

sub7

〇その他店内メニュー

sub6

【テイクアウトメニュー】

sub5

天丼はま田

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
バーガーキング、フードトラックの行き先が決定!初上陸の伊豆大島・石川県金沢・岡山県倉敷へ
御殿場プレミアム・アウトレットの夏祭り!「Gotemba Night!! 2023」初日レポート
ロングセラーラムネ菓子 「ヨーグレット」とコラボ!ファミリーマート「ヨーグレットフラッペ」
ファミリーマートで数量限定発売、まるで食べられるストロー!?トッピングクッキー「コロネクッキー」
爽やかな梅の香りと、ほどよい塩味!木村屋、オリジナル餡を使用した「酒種 紀州梅塩」






タイトルとURLをコピーしました