「フットレスト」「オットマン」「足置き」!3パターンの足の休め方ができる、フットレスト

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、「フットレスト」「オットマン」「足置き」の3パターンの足の休め方ができるフットレスト「MR-FR6」を発売した。

■デスクワーク時の足を快適にサポートするフットレスト
「MR-FR6」はデスクワーク時の足を快適にサポートするフットレスト。

sub1

デスクワークの状況や好みに応じて、足の休め方を選択できる。
足をのせてフットレストにすることで、デスクワーク時の足への負担を軽減する。太ももの圧迫を軽減でき、むくみ対策にもなる。

sub2

オットマンとして使用することで、足を伸ばして時折リラックスしながらデスクワークができる。足を置く部分にはクッションを施している。

sub3

オットマンの部分は、スタンディングデスクの足置きとしても使える。左右の足を交互に置くことで負担が分散されるので、血行を促す。

sub4

■無段階の角度調節、3段階の高さ調節が可能
足置き部分は奥行き30.5cm×幅42cmあるので、足が大きめの方にも対応している。

sub5

フットレストは足を置いて動かすことで角度を無段階に変えることができ、座ったまま簡単に足のストレッチができる。また、3段階の高さ調節が可能なので、イスの高さや体型に合わせて、お好みの高さに変えることができる。

01

底面には滑り止めが付いており、使用中のズレを防ぐ。

sub8

テレワークやオフィスワークで負担が増えがちな足元を快適にしたい人におすすめだ。

3パターンの足の休め方ができるフットレスト「MR-FR6」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
テーブルの上で仕上げる、とろーりデザート&カクテル!DANCING CRABのバレンタイン&ホワイトデーフェア
都内に第1号店オープン決定!コストコ専門ネットスーパー「SocToc」
いつものチェアで足を伸ばしてリラックスできる!キャスター付きのオットマン
期間限定で新登場!天丼はま田「あおり烏賊とせりのミニかき揚げ丼と半そばセット」
「ひんやりドルチェ なめらかショコラ 」のバレンタイン・デコレーションも体験!モスバーガー「ハニマスのとり竜田バーガー」発表&試食会






タイトルとURLをコピーしました