囲まれ空間で集中力アップ!トレーと天板の取り付け位置が選べる、個別用パネルデスク

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、置くだけで周りの視線を遮断して集中しやすい空間にでき、設置する機器に合わせてトレーが上下2段階、天板が前後5cmスライドできる個別用パネルデスク「100-DESKF040MN」を発売した。

■置くだけで集中できる空間を作れるワーク用パネルデスク
本製品は、置くだけで集中できる空間を作れるワーク用パネルデスク。

sub1

3面のパネルで区切ることができるので、Web会議の際の空間としても使える。

sub2

オフィス、塾、コワーキングスペース、テレワーク、リビング学習などの集中ブースとしても使える。

sub3

sub4

天板が前後にスライドできる仕様になっており、天板の厚みが2cmあるため、クランプ固定のモニターアームなどが取り付け可能だ。

sub5

また、天板の幅に合わせたケーブルトレイが付属している。

sub6

2段階の高さ設定が可能で上にすると天板上に電源タップなどを置くことができる。さらに、天板の下には奥行25cmの中棚、天板の上には奥行15cmの棚が付属しており、取付位置は2ヶ所選べる。

sub7

そのほかにケーブルやヘッドセットなどを引っかけることができるフックが付属している。

sub8

がたつきを防ぐアジャスター付き。

sub9

本製品のサイズは約W810×D620×H1310mm、 重量は約38.1kg。

sub10

天板が前後5cmスライドできる個別用パネルデスク「100-DESKF040MN」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ






タイトルとURLをコピーしました