江頭2:50、共演NGの辻希美と歴史的和解⁉︎ 辻の天敵エガちゃんも「悪かったなって…」

人気お笑いタレントである江頭2:50が4日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、21年間共演NGだった辻希美さんと共演を果たしました。エガちゃんの過去の行為によってトラウマを抱えた辻と今回の共演で和解(?)したようですが、果たしてその方法とは!?

[embedded content]

エガちゃんが物申す! 辻との因縁とは? 

今回の動画は辻希美さんを「芸能人YouTuber特集」の雑誌取材という設定で呼び出し、エガちゃんが物申す企画の中で和解(?)を果たす様子を収録したものです。辻は「モーニング娘。」の時代、エガちゃんの過激すぎる行為によってトラウマを抱え共演NGに指定していました。

しかしエガちゃんにも言い分があるらしく、辻に対して物申すことに。それはなんと「お前のせいでJr.が委縮して小さくなった」のだとか…。

【辻は何に土下座?】エガちゃんと辻が土下座を賭けた3番勝負!

エガちゃんは辻に対して、萎縮して小さくなったJr.をみられたという理由で土下座を求めた3番勝負を挑むことに。辻は不満を隠せない様子でしたがこれを受けます。

結果的に辻が勝利し、エガちゃんが土下座し謝罪。辻はエガちゃんの謝罪を受け入れ、「洋服を着てお家に遊びに来てください」と、和解が成立しました。

これぞ神回! 「笑いすぎてインタビューが聞こえない」

You Tubeのコメント欄では、動画のクオリティの高さを多くの視聴者が大絶賛しています。「バラエティの良さが、これでもかというくらい凝縮された40分でした」「エガちゃんの芸風の真骨頂」等々、エガちゃんや辻だけでなく、スタッフの企画力や編集力に対しても高評価が集まりました。

また「こういう笑いに飢えてるのが再生回数でわかる動画」というコメントからもわかる通り、エガちゃんねるの笑いは唯一無二の存在になっているのでしょう。

エガちゃんの下品な芸風には愛が詰まっている!

今回もエガちゃんは破天荒な言動や行動が多く見られました。しかしエガちゃん芸風は、自分を犠牲にして周りを活かすことに終始しており、それが長年ファンを増やし続けている要因なのでしょう。御年58歳のエガちゃん。体に気をつけてこれからも楽しい時間を提供し続けてほしいですね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました