【パズドラ】利用しないと損!? 最新キャラの交換がお得すぎるのでお忘れなく!!

AppBank

4/11から「サンデーオールスターズコラボ」が開催中!
今回も交換所に一部のガチャキャラがラインナップされていますが、これらの交換素材が比較的簡単だと話題。

折角なので各キャラの交換素材などを簡単に確認しておきましょう~♪

★7キャラ(探偵・江戸川コナンのみ)

非常に優秀な性能、かつ大人気キャラクターであるがゆえ、大きな話題となり欲しているプレイヤーも多い新コナン。

サンデーオールスターズコラボ唯一の★7キャラとして実装されたことで、交換の素材には「★7フェス限」を使う可能性まで考慮されていましたが……

現実はまさかの「★6フェス限5体」での交換!!

▼交換素材
今回は「★6フェス限」と、同コラボの★6以上キャラで構成されています。

良いんですか!?

魔法石5個のガチャという事で、この内容である可能性は高かったとはいえ、実際に★7フェス限を使わず交換が可能な点は嬉しい……。
交換素材を把握していなかった方は、今回の確認で把握したかと思いますので、是非交換を行ってみましょうね!

一部★6コラボキャラも……

そして新コナンは前述の通りでしたが、今回のコラボで交換可能なのは一部★6コラボキャラもですよね。

シンドバッド、殺生丸を筆頭に超優秀なキャラがそろっているのですが……これらのキャラ達は「★6フェス限4体」で交換できてしまうんです!!

こちらもいつも通りと言ってしまえばそうなのですが、性能が破格すぎるゆえに大盤振る舞いに感じますよね~!
特にシンドバッドなどは既に高難度の最前線パーティーで大活躍中。確実にゲットしておきたいキャラなので、比較的気軽に交換できるのは嬉しすぎる……。

調子に乗って複数体交換してしまいそうですっ♪
一応交換の際には自分のボックスとはシッカリと向き合って決めるようにしましょう!

以上、「サンデーの交換は性能の割に簡単で、火所にお得な内容ですよ~!」という再確認のための記事でした。
交換素材を確認していなかった方は、是非とも今後の交換を検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

4/11(月)から開催される「サンデーオールスターズコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
【サンデーオールスターズ​コラボの最新情報をチェック】
→サンデ……



Source

タイトルとURLをコピーしました