【ズボラでも大丈夫】LOFTで購入できるオシャレ「収納グッズ」をご紹介!!

雑貨店チェーンのLOFTは生活雑貨を中心に、ファッション、インテリア、おもちゃなど、多種多彩な商品を販売しています。もちろん今回紹介する収納グッズも例外ではありません。LOFTでは数多くの収納グッズが販売されていますが、その中のおすすめをこの記事でお伝えします。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

目次

LOFTで販売されている収納ボックス

収納グッズと言われてピンと来るのがボックス、まずはLOFTで取り扱っている収納ボックスを見てみましょう。

メディア収納ボックス

LOFTで販売されている収納グッズの中で比較的安価なメディア収納ボックス、DVDサイズと青年コミックサイズの2種類があります。透明窓がついているのでボックス内に入っている物の確認が可能、かゆいところに手が届く収納ボックスですね。

引用:LOFT NETSTORE 購入はこちら

マジックボックス

こちらは紙製の収納ボックス、ビスなしで簡単&スピーディに組み立てられます。4つのサイズ(S・M・L・XL)から、あなたが収容したい物にあったサイズが選べるありがたい収納グッズです。例えばバスタオルやシャツを収納したい場合はXLを、Lは雑誌やおもちゃ、MはDVDソフト、Sは小物、用途にあったサイズをチョイスできます。

色は全4色あるので(ペールアクア、アッシュホワイト、シェルピンク、リッチブラック)、オシャレな部屋になりますよ!

引用:LOFT NETSTORE 閲覧・購入はこちら

特殊な収納ボックス

引き続きLOFTで販売されている収納ボックスを紹介していきますが、ここからは特殊な収納ボックスをお伝えします。

収納できるスツール ホワイト ミッフィー

オランダの絵本作家、ディック・ブルーナによって生み出されたキャラクターであるミッフィーが描かれた特徴的なスツールボックスです。ちなみにスツールとは椅子の一種ではあるのですが、ここで紹介するスツールは収納ボックスとしても使えます。さまざまな物を収容できるうえに、座り心地もよく収納とくつろぎの両立が実現、収納グッズというよりは家具ですね。

ミッフィー好きなら購入したくなる収納グッズ(家具?)と言ってもいいでしょう。

引用:LOFT NETSTORE 購入はこちら

ダストボックス&収納ケース

その名の通りダストボックスとしても収納ケースとしても使えるため、幅広い用途で使用できます。テーブルなどに置くことが可能ですが、背面にマグネットを付ければ冷蔵庫や鉄扉にセット可能です。この収容グッズで、小さなゴミや小物を入れて部屋をスッキリしましょう。

引用:LOFT NETSTORE 購入はこちら

スヌーピーが描かれた収納グッズ

知っていましたか?実はLOFTでは、スヌーピーが描かれた収納グッズが販売されています。世界中から愛されているキャラクターですから、思わず欲しくなるでしょう。それではスヌーピーの収納グッズを見ていきましょう。

スヌーピー ミニコンテナ3個セット

キュートなスヌーピーが描かれた3つのミニコンテナ、スヌーピー好きなら買いたくなること間違いなし。3つセットなので使い分けができるのがいいですね。お菓子や筆記用具などの小物を入れることができる、便利でキュートなミニコンテナです。

引用:LOFT NETSTORE 購入はこちら

スヌーピー ミニやわらかバケツ

こちらの収納グッズも小物入れにピッタリで、ランドリー用品やお菓子などを入れておくこともできます。350ml缶のジュースやビールが6本入るので、飲み物入れに使ってもOK。
おしゃれな部屋にすることもできますよ。

引用:LOFT NETSTORE

スヌーピー コレクトボックス joe cool

フタ付きの収納ボックスなので重ね置きが可能です。SサイズとMサイズがラインナップされていますが、いずれも小物の収納に適しています。全3色(グリーン、ダークブルー、ダークイエロー)から、お好きな色を選んでくださいね。

引用:LOFT NETSTORE 閲覧・購入はこちら

LOFTで好評販売中、そのほかの収納グッズ

最後のチャプターでは、LOFTで販売されているそのほかの収納グッズを紹介します。キッチンなどで役に立つ便利な収納グッズなので、ぜひ買ってみてください。

戸棚下多機能ラック

戸棚の下にセットすることでキッチン用品を収納可能で、スペースを取らない多機能ラックです。さまざまなキッチン器具、キッチンペーパー、ラップなどを収納できます。このラックがあればキッチン周りがスッキリ!

スペースを有効活用できる戸棚下多機能ラックを、あなたの自宅キッチンに取り入れてみませんか?

引用:LOFT NETSTORE 購入はこちら

マグネット洗濯ハンガー収納ラック

バラバラになりがちなハンガーを、1カ所にまとめられます(白状すると、私の自宅のハンガーはバラバラです)。背面についている磁石によって、洗濯機の横への簡単取り付けが可能です。ハンガーだけでなく、洗濯バサミやピンチハンガーの収納もできる優れもの。これがあればストレスなく洗濯ができますよ。

引用:LOFT NETSTORE 購入はこちら

LOFTで収納グッズを買って、部屋をスッキリしよう!

今回はLOFTで販売中の収納グッズをまとめてみました。今回紹介したもの以外にも、LOFTではさまざまな収納グッズが販売されています。お近くにLOFTの店舗がある方は、実際に訪れて探すのがいいでしょう。もちろん公式オンラインショップ『LOFT NETSTORE』でもかまいません。

この記事を読んで、収納に興味をもっていただければ幸いです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

LOFT NETSTORE

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました