2023.7.9のみどころ)ニューヨークのハンバーガー、6月ランキング、象2頭の滑り台、愛が品切れ

デイリーポータルZ

サムネイル

ニューヨークで食べたハンバーガーを自宅で作った 仕事でニューヨークに行った際に食べた、5 Napkin Burgerというお店の看板メニュー「オリジナル・ファイブ・ナプキン・バーガー」。とてもおいしかったので、自宅で再現した。 (ほり) [2023/07/09]

サムネイル

6月の記事ベスト5発表!~開店直後のケンタッキー・泊まれる四つ手網小屋 6月に好評だった記事のランキングです。アクセス数の多い記事、栄えあるMVPを大公開。 (デイリーポータルZ) [2023/07/09]

サムネイル

2023.7.9のみどころ)ニューヨークのハンバーガー、6月ランキング、象2頭の滑り台、愛が品切れ 今日はニューヨークの写真から始まります。ウルトラクイズだったらいきなり決勝戦です。 (林雄司) [2023/07/09]

サムネイル

家具転倒防止邪鬼(デジタルリマスター) 邪鬼だけにジャッキということで、家具転倒防止ポールを邪鬼で隠した。 (乙幡啓子) [2023/07/08]

サムネイル

なんかある謎のアイス「ディッピンドッツ」とは結局なんなのか ディッピンドッツと、名前で言ってもなかなかピンとこないかもしれない。細かいカラフルなつぶつぶがカップに入っている、アイスの一種らしいあれだ。 (古賀及子) [2023/07/08]

サムネイル

「※画像はイメージです。」選手権 「※画像はイメージです。」は時になんとも言えない気持ちにしてくれることがある、からである。そこで今回は、そんな珠玉の「※画像はイメージです。」を大紹介してみたいと思うッ! (ヨシダプロ) [2023/07/08]

サムネイル

炭水化物を餅に置き換える実験 夏場の日常生活において餅の出番は少ない。それは食べ方のバリエーションが少ないからではないだろうか。夏場でも飽きずに食べられるように、米や麺などの炭水化物を餅に置き換えてみたい。 (藤原浩一) [2023/07/08]

サムネイル

なぜ消えてしまったの… 忘れられない販売終了品を語る あんなに好きだったのに、毎週買っていたのに、それでも訪れる販売終了。カップのコーヒーフロート、炭酸入りコーヒー、森永ラムネソーダフラッペ……。 (デイリーポータルZ) [2023/07/08]

サムネイル

2023.7.8のみどころ)販売終了品、餅チェンジ、画像はイメージ、つぶつぶアイス、邪鬼 販売終了品を知っていいなと思ってもどうしようもないんですよね。アフィリエイト全盛の時代にやり場のない購買意欲を高める記事となっております。 (林雄司) [2023/07/08]

サムネイル

針を落とせば円周率(デジタルリマスター) 自力で円周率を求めようとしても難しい計算をしなければいけないと思っていたのだが、なんと頭をほとんど使わないでもできる方法があるらしいのだ。その方法は、紙の上に針を落とすだけ。 (藤原浩一) [2023/07/07]

サムネイル

むかない安藤「辛子明太子入かまぼこ」 むかずにそのまま食う男、今日は中に辛子明太子が入った魚肉ソーセージみたいなパッケージのかまぼこをむきません (安藤昌教) [2023/07/07]

サムネイル

朝一ミスドはオールドファッションを食え どんな食べ物もたいがい出来立てがうまい。揚げ物はなおさら、ということはケンタッキーで学習済みだ(揚げたてのケンタッキーはおいしかった!)。ではドーナツはどうか。ミスタードーナツへ行ってみた。 (月餅) [2023/07/07]

サムネイル

さつま揚げおじさんと神話の始まり 宮崎県島浦島(行ってかよかった市区町村) はげます会会員向けメルマガに掲載した、月餅さんのコラムを紹介します。 (デイリーポータルZ) [2023/07/07]

サムネイル

黒曜石でナイフを作って料理を作る 縄文時代の人々は黒曜石でナイフを作り、料理などに活用していたという。よく切れるのだろうか、実際に作ってみた。 (地主恵亮) [2023/07/07]

サムネイル

潰れたバイト先めぐり 高校生の頃のバイト先は違う店になっていたので、4ヶ所巡ってみました。 (ネッシーあやこ) [2023/07/07]

サムネイル

2023.07.07の見どころ)黒曜石クッキング、閉店思い出めぐり、できたてミスドは美味いのか ほか 今日のみどころは黒曜石クッキング、閉店思い出めぐり、できたてミスドは美味いのか など (安藤昌教) [2023/07/07]

サムネイル

アイスをたくさん食べると体温は下がるのか?(デジタルリマスター) アイスを食べながら「アイスを食べると体温もちゃんと下がるんだろうか?」と考えました。気になったら即調査。なんでも数値化すれば実験ぽくなるのでこれを今年の自由研究として発表したい。 (松本圭司) [2023/07/06]

サムネイル

新車の匂いの芳香剤の効きめはどうなのか? ~今週の検索ワード 今週人気だった検索ワードや、いつも検索されている検索ワード、気になった検索ワードから記事を紹介するコーナーです。 (デイリーポータルZ) [2023/07/06]

サムネイル

文字の自由度高めな字典『五體字類』は読むと元気が出る 大ベストセラー漢字字典『五體字類』は、文字が枠線を飛び出し、たむろし、文字の中に文字が入り、めちゃくちゃ自由です。文字たちのあまりの勢いに、ながめるだけで元気がでます。 (唐沢むぎこ) [2023/07/06]

サムネイル

【実践】ドイツ人は栓抜き無しでビール瓶を開ける (ゲスト:ほりべのぞみ) ベルリン在住ライター&イラストレーターのほりべさんがゲスト。ドイツ人は栓抜きを使わずにビールを開けるそうです。チャレンジ。ライター、コピー用紙、ビール瓶で挑戦します。 (旅のラジオ) [2023/07/06]

Source

タイトルとURLをコピーしました