デイリーポータルZの新機能「まるでお風呂の中みたい」をご紹介します

デイリーポータルZ

こんにちは。編集部の古賀です。

こんかいは「デイリーポータルZをはげます会」(という、サイトの存続を支える有料の会があります)のPC向け新機能、「まるでお風呂の中みたい」をご紹介します。

お風呂につかりながらインターネットの世界にたゆたう方はいらっしゃると思うんですよ。ジッパーバックにタブレット入れて持ち込むとか、よく聞きます。

でも「あたいはカラスの行水で、風呂に長くつかることなんかねっす」という方も多いと思うんですよね。

そんな方も、まるでお風呂の中みたいにデイリーポータルZが読めるようになったんです!

それがこちら! お風呂みたいな壁紙でーす! すごい!

デイリーポータルZには謎の機能「壁紙」がありまして、はげます会の会員でない方にも

  • ノーマル
  • エクセル

をお選びいただけるようになっています。

スクリーンショット 2023-02-01 101849.jpg
右上に静かにたたずむプルダウン

特に「エクセル」は働いているふりをしながら記事が読めると大好評です。

ここに、はげます会の会員としてログインしている方にのみ「お風呂」が加わったというわけなのです。

お風呂の壁紙で絶対に読みたいという方は、どうかはげます会をよろしくおねがいいたします……。

編集部のある東京は寒い日々が続いています。みなさまの暮らすあたりはどうですか。

残念ながら壁紙では体はあたたまりませんゆえ、温かくして、美味しいもの食べて、みんなで元気で暮らしていきましょうね。

Source

タイトルとURLをコピーしました