「4月でレギュラー番組3本無くなった」 かつて大ブレイクも…人気芸人が明かした「厳しい現実」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「ぺこぱ」が、2023年7月5日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演し、レギュラー番組が次々と終了しているとして、現状への焦りを明かした。

  • シュウペイさん(写真:つのだよしお/アフロ)

    シュウペイさん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • シュウペイさん(写真:つのだよしお/アフロ)

「お前言うな、そんなこと!」

   番組では、自分の口からは言えない悩みや葛藤を占い師に当てられたテイで話すという人気企画「自作自演占い」を放。占い師に扮した女性が「ぺこぱ」シュウペイさんについて、「あなた今、趣味を仕事につなげたいと、頑張ってるわね。ギター、ゴルフ、大型バイク、色んなものを攻めていってる。でも、結局はレギュラー番組が減ったせいで不安で頭がいっぱいなのよね」と抱えている悩みを指摘する。

   この内容を認めたシュウペイさんは、「今年の4月でレギュラー3本無くなったんですよね」と告白し、この悩みで頭がいっぱいいっぱいだと訴えた。かつてM-1出場をきっかけにブレイクするも、なかなか厳しい状況にあるようだ。相方の松陰寺太勇さんは「お前言うな、そんなこと! 天真爛漫でいてくれよ」とツッコミを入れる一方で、「(シュウペイさんは)本当は女性好きでパーティーピーポーなんですけど、その引き出しを開けようかと悩んでいるのを俺は知っています」と補足する。

Source

タイトルとURLをコピーしました