橋下氏「欧米では自宅療養多い」 – 橋下徹

BLOGOS

野戦病院は重症リスク対応で必要性でしょう。しかし、先に述べたように医療従事者を集める法律ができないと実行できません。軽症者については今の日本式ホテル療養が機能しており、貴殿が参照する欧米よりも日本は致死率は低いのです。さらに貴殿が参照する欧米の自宅療養者数を確認してみてください。 https://twitter.com/tomomachi/status/1423501309408276480…

日本よりも桁違いに多いのです。つまり欧米も野戦病院だけで対応しているわけではなく結局自宅療養なのですよ。欧米がやっていることの一部だけを取り出して、これが切り札だ!と言うのはダメですよ。全体を見なきゃ。欧米もほとんどが自宅療養。

「未接種で出社」3人を解雇 米CNNテレビ(共同通信)
#Yahooニュース
➡︎あれだけトランプ前大統領の強権性・人権軽視性を非難していたCNNが、トランプ前大統領に負けないくらい強権的・人権軽視的だったということ。人権を叫ぶ人によくありがちなこと。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e657194dbe9a2e6988bd1fd98c953294ab3355bd…

タイトルとURLをコピーしました