アマゾン、9月20日に発表イベントを開催へ–新たな第2本社で

CNET Japan

 Amazonは、「プライムデー」まで1週間を切った米国時間7月6日、秋の発表イベントを9月20日にバージニア州アーリントンにある第2本社「HQ2」で開催すると発表した。

Amazonの第2本社
提供:Lucas Jackson/Amazon

 Amazonでデバイス&サービス担当シニアバイスプレジデントを務めるDavid Limp氏は、LinkedInへの投稿で次のように述べた。「AmazonのHQ2が正式にオープンした今、数カ月後そこに集まって、これまでの取り組みについてもう少し知ってもらうのが適切だと感じるばかりだ。われわれからのニュースを楽しみに、カレンダーの9月20日に印を付けよう!」

 Amazonは2022年秋のイベントで、「Kindle Scribe」「Halo Rise」、ルーターの「eero PoE 6」など、新しいデバイスを発表した。

 同社は2019年にHQ2の建設を発表したが、竣工には2025年までかかると報じられていた。同社はそうした予測を覆して、当初予定されていた野心的ならせん状のデザインはなくなったものの、6月にHQ2を正式にオープンした

この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

Source

タイトルとURLをコピーしました