双子出産の元人気モデル、総額1700万円整形&タトゥーを後悔 「幼稚園に入った時に…」「夜の街以外だとギョッとされる」

J-CASTニュース

   元「小悪魔ageha」モデルで実業家の黒崎みささんが2023年7月3日、自身の容姿に関する将来の不安を吐露した。


  • 黒崎みささんのインスタグラム(misa_k88)より

「私の系統の顔は…」

   黒崎さんはギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」の元モデルで、現在は双子の男児を育てながらファッションブランドやカラーコンタクトレンズを手がける実業家の顔を持つ。

   黒崎さんは3日にツイッターで、子どもが幼稚園に入園した際、自身の外見が好奇の目に晒されるのではとの不安を明かした。

「今だと幼児教室がそうだが、、幼稚園入った時に派手な女と思われたくなくて考えると嫌になってくる」

「例えボブにしても顔がうるさいし仕事の関係でロングにする時あるし本当に顔がうるさいそれまでにタトゥーは消えると思うけど整形顔は逃れられないから辛い」

   黒崎さんは、整形に1700万円を投じたことを明かしている。二の腕付近には天使のタトゥーを彫っており、その側にはダイヤとハートのカラフルな絵柄が並んでいる。4月11日の動画では、タトゥーは除去をする予定だと打ち明け、「若気の至り」だったと口にしていた。

   ファンらからは「かわいいし性格も穏やかだから好かれると思うけどな」などと擁護が複数寄せられ、黒崎さんは「私の系統の顔は夜の街以外だとギョッとされる(?)と思う笑」と返答している。

Source