朝倉未来が「YouTubeで一番可愛い」と大絶賛 撮影中に奇跡の出会い…金髪モデルのフォロワー爆増

J-CASTニュース

   総合格闘家の朝倉未来選手が2022年7月7日に公開したYouTube動画をきっかけに、一躍脚光を浴びた女性が話題になっている。モデルの美月さんだ。

   出演をきっかけに新たに開設したインスタグラムは、11日夕現在、9万1000人を超えるフォロワーが集まっている。

  • 朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

    朝倉未来さん(写真:Motoo Naka/アフロ)

  • 美月さんのインスタグラム(@lxxe_myself.8)より

    美月さんのインスタグラム(@lxxe_myself.8)より

  • 美月さんのインスタグラム(@lxxe_myself.8)より

    美月さんのインスタグラム(@lxxe_myself.8)より

「マジの美人じゃん!」

   きっかけとなったのは、「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」という動画。レンタルした高級車・アストンマーティンに乗りながらタクシーを待っている人に声をかけ、了承を得ることが出来れば目的地まで送るという趣旨だ。

   その企画で、一同は路上で元々女優業をやっていたという女性を車に乗せることに。金髪ボブと細身のスタイルが印象的な美月(みづき)さんで、現在デザイナーを目指しており、過去には俳優やモデルとして活動していた。

   元々スポーツタイプのバイクに乗っていたが事故を起こしてしまい、仕事の関係者や事務所に迷惑をかけてしまったことをキッカケに芸能界を一度辞めたと話していた。

   そんな美月さんがマスクを外したところ朝倉さんからは「めちゃめちゃ美人ですね、マジの。マジの美人じゃん!」「広瀬すずに似てない?」「YouTube俺がプロデュースしましょうか?」などの言葉が飛び出す。

   最終的には、朝倉さんのブランド「MatinAvenir」のモデルにするとも宣言。「好評だったらYouTubeはじめるのアリかもね」「YouTube参入したら、YouTubeで一番かわいいんじゃないの」と今後の展望にも言及している。

   動画出演をきっかけに作られた美月さんのインスタグラムには、11日夕現在で9万1000人ものフォロワーが集まった。みづきさんは7月8日の投稿で「反響の凄さに驚いております この機会を無駄にしないように頑張ります 見守ってくださる方はよろしくお願い致します」とコメントしている。

Source

タイトルとURLをコピーしました