キムタク&ジブリ公式が「意味深投稿」 新作映画めぐり匂わせ?ファン期待「確定演出な気がする」

J-CASTニュース

   宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」の公開日とポスターが2022年12月13日に発表されたことを受け、俳優の木村拓哉さんの1日インスタグラム投稿に注目が集まっている。

  • 公開されたポスター(スタジオジブリ公式ツイッターより)

    公開されたポスター(スタジオジブリ公式ツイッターより)

  • 木村拓哉さんのインスタグラム(takuya.kimura_tak)より

    木村拓哉さんのインスタグラム(takuya.kimura_tak)より

  • 木村拓哉さんのインスタグラム(takuya.kimura_tak)より

    木村拓哉さんのインスタグラム(takuya.kimura_tak)より

「今日は、久し振りにお会いする監督の元、とある作業へと向かいます!」

   10年ぶりとなる宮崎監督の映画作品「君たちはどう生きるか」は、2023年7月14日に公開予定だ。吉野源三郎氏による同名の有名著作にインスパイアされたオリジナルストーリーとなる。

   最新情報の発表を受け、木村さんのファンがSNSでにわかに色めきたっている。木村さんが12月1日に公開したインスタグラムの投稿が、同作出演を「匂わせ」たものではないか、とする声が上がっているのだ。

   木村さんは1日、どの作品かはわからないものの、一冊の台本の写真を公開し以下のようにつづった。ブルーグレーの表紙に印刷されたタイトル部分は、モザイクで隠されている。

「おはよう御座います! 今日は、久し振りにお会いする監督の元、とある作業へと向かいます! また、現場で会えるとは思って無かったのでめちゃくちゃ嬉しいです! よぉ?し、行ったります!」

   その後のツイートでは、親指をあげグッドポーズをした自撮り写真を公開。スタジオでの作業を終えたことを明かしている。

「はぁ?、久々の都内郊外のスタジオ。最初は緊張したなぁ…。でも、出迎えてくれた監督の笑顔のお陰で直ぐに自分から溶け込むことが出来た気がします。作業に向き合ってくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ?! 参加出来て光栄です。ありがとうございましたぁ?!」

   スタジオジブリは東京都小金井市にある。

Source

タイトルとURLをコピーしました