ずっと座っていたくなる!ゆらゆらしながら長時間、座り続けることができるオフィスチェア

ITライフハック
sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、座面が左右に揺れてリフレッシュすることができるオフィスチェアヘッドレストあり「150-SNCM1HBK」ヘッドレストなし「150-SNCM1BK」を発売した。

■ゆらゆらしながら着座することができるスイングチェア
本製品は、座面角度を8度傾斜させることができて、ゆらゆらしながら着座することができるスイングチェア。スイングすることで体にフィットさせて使用することができる。

sub2

少しずつ動かすことにより同じ姿勢をしなくて済むので長時間座っていても疲れにくくなる。

sub3

背もたれと座面が別々に動くシンクロロッキング構造を採用しています。ロッキング角度は4段階で固定ができる。

sub4

座面は前後にスライドして最適なポジションを確保することが出来ます。上下に位置調整することができるランバーサポート付き。

sub5

4Dアームレストを採用しています。前後・上下・左右・角度変更の動きが出来て最適な場所で使用できる。上下調整可能なヘッドレスト付きです。ヘッドレストなしのタイプもある。

sub6

キャスターは直径60mmの大型のものを採用しています。キャスターの素材はウレタン製なので床を傷つけにくい仕様だ。

sub7

本製品のサイズ、150-SNCM1HBKはW680×D680×H1160~1260mm、 重量は19.8kgで、150-SNCM1BKはW680×D680×H1000~1100mm、重量18kg。

座面が左右に揺れてリフレッシュすることができるオフィスチェアヘッドレストあり「150-SNCM1HBK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ






タイトルとURLをコピーしました