【モンスト】10連分のガチャを損しないために“コレ”だけはやって!

AppBank

モンストで、毎月10日・20日・30日に開催される「モンストの日」。
本記事では6月30日(金)のモンストの日にて、絶対にやっておくべきことをご紹介します。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

その1:ラック引き換えを忘れずに!

36月10日はモンストの日

「モンストの日」しか交換できないアイテムが、『ラック引き換え』に登場します。
今回は「クエストチケット(経験値たんまり!タスの巣窟)×1」「オーブ引換券×1」「トラベルベル×3」
さらに、ラキモン3種以上を所持している場合は、「レベルの書×2」との引き換えも可能になります。

その2:「善滅のゾロアスター戦記」キャラの運極作成

「善滅のゾロアスター戦記」キャラの運極を進めましょう。
今回のイベントは集めてラック楽キャンペーンが開催中!

対象キャラクターの獲得ラック合計数が条件を達成すると、各対象クエストのスペシャル報酬が2倍になるボーナスが発動します。
かなり運極を作りやすいイベントですので、モンストの日も活用しつつ運極を作っておきましょう!

その3:つみたてガチャをつみたてる

「デイリーつみたてガチャ」は、クエストをクリアした日数に応じてガチャ回数を貯めることができるガチャです。

1日1回クエストをクリアするとガチャ回数が増えて、期間中に毎日クエストをクリアすると、最大50連ガチャが無料で引けるようになります。

さらに、6月30日、7月10日のモンストの日には、それぞれ10回分増やせる日なので1回は必ずクエストをクリアしましょう。

こちらでつみたてガチャを貯める際におすすめのクエストを紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

つみたてガチャを貯めるためのオススメクエスト10選!!

つみたてガチャを貯めるためのオススメクエスト10選!!

その4:轟絶やラキモンなど運極作りのチャンス!

強力なキャラクターがゲットできる「高難度クエストキャラの運極作成」や、対象モンスターを運極にしているとゲーム内で最大3つの効果が得られる「ラッキーモンスターの運極作成」もおすすめ!
ちなみにラキモンの効果はこちら。

ラキモン効果
所持数 効果
1種所持 ラック引き換え10%割引
2種所持 書庫ポイントが60pt増加
3種所持 自身のラックボーナスに宝箱1つ追加

また、「ストック」や「タイムシフト」も、30日に使えば適用されるのでおトクですよ。
今回オススメのクエストは以下のとおりです。

ラキモンを集める 6月26日(月)4:00〜7月3日(月)3:59

高難度クエスト

まとめ

「ラック引き換え」でトク玉は必ず交換しておきましょう。
また「善滅のゾロアスター戦記」の降臨キャラの運極作成を進めるのもおすすめですよ〜。
ちなみにコラボ超究極クエストの牡丹は常時ラック+99になっているので、そこまで優先して周回する必要はありません。

そして高難度クエストでは「ムラクシャ」「ディヴィジョン」の轟絶クエストのキャラの運極がおすすめです!

とにもかくにも今回は必ずクエストを1回クリアすることをおすすめします。
つみたてガチャ10回分ということはガチャ10連分ですからね。
やっておかないと絶対後悔しますよ!

Source

タイトルとURLをコピーしました