「子連れでも舐められない」を追求した結果… 人気漫画家の髪型ビフォーアフターにネット驚き

J-CASTニュース

   元セクシー女優で漫画家の峰なゆかさんが2023年6月21日、「子連れでいても舐められない髪型」だとして公開したヘアスタイルが、反響を呼んでいる。

   峰さんは「アラサーちゃん」「AV女優ちゃん」などの作品で知られ、22年4月には出産や育児を描いた「わが子ちゃん」を出版している。

  • 峰なゆかさんのツイッター(minenayuka)より

    峰なゆかさんのツイッター(minenayuka)より

  • 峰なゆかさんのツイッター(minenayuka)より

    峰なゆかさんのツイッター(minenayuka)より

  • 峰なゆかさんのツイッター(minenayuka)より
  • 峰なゆかさんのツイッター(minenayuka)より

「最適解を求めた結果、こちらになりました」

   峰さんは21日のツイッターで、「『子連れでいても舐められない髪型』の最適解を求めた結果、こちらになりました」とつづり、ヘアチェンジのビフォーアフターをおさめた写真を2枚公開した。

   写真を見比べると、茶色い長髪から、紫の髪を編み込んだブレイズヘアに様変わりしている。

   ユーザーからは、峰さんのヘアスタイルに「激しすぎるw」「いかつい笑」「舐められないというより関わりたくないような?」「私はママ友になりたくて近寄ってしまうな」「似合ってる」などの声が寄せられていた。

   ツイートは22日昼時点で1万件を超えるいいねがついている。

Source

タイトルとURLをコピーしました