「王様に捧ぐ薬指」まさかの結末に賛否 橋本環奈&山田涼介の選択に「急に今っぽい」「ちょっとモヤモヤ」

J-CASTニュース

   ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんと俳優の橋本環奈さんが出演するドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)が2023年6月20日に最終回を迎えた。そのラストで、2人が選んだ「結婚の形」が視聴者の間で話題になっている。

  • 橋本環奈さん(編集部撮影)

    橋本環奈さん(編集部撮影)

  • 橋本環奈さん(編集部撮影)

離れていた気持ちを再確認し、ヨリを戻す

   原作はわたなべ志穂さんの同名人気漫画。お金のために契約結婚を選んだド貧乏シンデレラ・綾華(橋本さん)と、ツンデレ御曹司(山田さん)が1年間の契約結婚することから始まるラブコメディ。

   20日放送の最終回では、2人が離婚してから10か月が経った。

   義母から綾華のことを守るために東郷が別れを選んだことを知った綾華は、ヨリを戻そうと東郷と2人きりに。「東郷がいない人生の方が辛いよ。死ぬほど辛かった。東郷だって、違うの? 平気なの?」と問いかけると、東郷の心も揺れ

「お前との思い出さえあれば心を殺して生きていけると思った」

と本音を吐露。互いの気持ちを確認し合い、もう離れないと誓う。

Source

タイトルとURLをコピーしました