トムブラウンみちお「夢屋まさるを見~つけた」 テレ朝入社でファン歓喜「2人の物語の続きを見れる」

J-CASTニュース

   2022年春に芸人を引退した元「夢屋まさる」さん(24)がテレビ朝日の社員になっていたことが報じられ、夢屋さんと親交がある、お笑いコンビのトムブラウン・みちおさん(37)が発したツイートが話題となっている。

   ファンからは「ここの絡みめっちゃ好きだからまじで面白いwwww」といった声が寄せられている。

  • 夢屋まさるさん(2019年撮影)

    夢屋まさるさん(2019年撮影)

  • トムブラウン・みちおさんのツイッター(@tom_mitio)より

    トムブラウン・みちおさんのツイッター(@tom_mitio)より

  • 夢屋まさるさん(2019年撮影)
  • トムブラウン・みちおさんのツイッター(@tom_mitio)より

新卒採用サイトに本名と写真が掲載

   夢屋さんは原宿系ファッションに身を包み、「パンケーキ食べたい〜」と繰り返すリズムネタで人気を博した。3月末に「社会人として新しい道で頑張っていきたい」と芸人を引退している。

   テレビ朝日には4月から入社。新卒採用サイトで、本名や写真とともにコンテンツ制作・ビジネス部門に内定した社員として紹介されていた。夢屋さん自ら、「『パンケーキ食べたい〜』というネタをよくやっていた人です(笑)」と述べている。このことは、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が6月22日に報じたことで広く知られるようになった。

   これを受けてみちおさんは同日に、

「夢屋まさるを見~つけた」

とツイートした。

Source

タイトルとURLをコピーしました