「俺の愛は届かない」ダイアモンド☆ユカイ、別居妻に一蹴される LINEやりとりにショック

J-CASTニュース

   ロックミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが、2021年12月21日のブログで、別居中の妻とのLINEのやり取りを明かした。

   ユカイさんは今年8月から妻と別居していることを公表。ブログやメディアなどで別居生活について「別居ポップコーン(婚)」と表現し、「跳ねたコーンが戻ってくるかもしれない」と明かしている。

  • ダイアモンド☆ユカイさん(16年5月撮影)

    ダイアモンド☆ユカイさん(16年5月撮影)

  • ダイアモンド☆ユカイさん(16年5月撮影)

「俺の愛は届かない」

   ユカイさんはブログに「俺のポップコーン妻」という記事を公開し「年の瀬にも俺の愛は届かない」とつづり、妻とのやり取りを収めたLINEのスクリーンショットを公開した。

   LINEではユカイさんのメッセージに対し、妻が「ありがとう。」とお礼をつづっていたが、ユカイさんがハートマークを発射しているスタンプを送ると、妻はシンプルに「知らん。」と返答。

   この様子にユカイさんは「ラインがクール過ぎるだろ!!!」と訴えていた。

   この記事にユカイさんの元には、

「返信してくれるという事は、まだ愛ありますよ!」
「早く戻ってきてくれるといいですね」

と励ましの声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました