永山絢斗逮捕に「俺もそうだったけど家族に有名人がいると…」 ゴマキ弟が述懐「本当に迷惑掛けてしまう」

J-CASTニュース

   アイドルグループ「EE JUMP」の元メンバーでタレントの後藤祐樹さんが2023年6月16日、俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された件についてツイッターで言及した。

  • 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

    写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

  • 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

「家族に有名人がいると一緒に名前が出て迷惑掛けてしまう」

   各メディアによれば、永山容疑者は16日、東京・目黒区のマンションで大麻を所持した大麻取締法違反の疑いで逮捕された。俳優の永山瑛太さんは実兄。

   後藤さんは永山容疑者逮捕を伝える記事を引用し、「ウシジマ君でも凄く好きだったから本当に勿体ないなー」とツイート。永山容疑者は16年公開の映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」に出演していた。

   記事の中では「永山容疑者は俳優の永山瑛太(40)の弟」との記述があることについて、「俺もそうだったけど、家族に有名人がいると一緒に名前が出てしまい本当に迷惑掛けてしまう」と言及した。

   後藤さんは元「モーニング娘。」でタレント・後藤真希さんの実弟。2007年に建設現場で警備員を襲い銅線を奪ったとして強盗傷害容疑で逮捕され、その後5年6か月の実刑判決を受けた。逮捕の際にはマスコミに「ゴマキ弟を強盗致傷容疑で再逮捕」などと報じられていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました