これ、お寿司なんです!! 醤油も箸もいらない新定番「むすび寿司」の『大創業祭』が本日より開催! 具材がてんこ盛りになってお得♪

AppBank

おむすびのような見た目をしたお寿司「むすび寿司」が、本日9月23日(木)より『大創業祭』を開始。定番商品がお値段そのまま通常の“約1.5倍のてんこ盛り”になるなど、第三弾まで続く遅くな期間をお見逃しなく!

「むすび寿司」の『大創業祭』が本日より開催

おむすびのような形をしたお寿司「むすび寿司」は、醤油も箸もいらないお寿司の新しいスタイル。スシローグループを展開するFOOD & LIFE COMPANIESだからこその新鮮なネタが魅力のお店です。

シャリには赤酢を使用しているのでほんのり色づいているのが特徴。赤酢のまろやかな酸味とコクの深い味が寿司ネタとの相性抜群なんです。

お店には常時20種類ほどのメニューが揃っていて、イートインでもテイクアウトでも楽しむことができます。

そんな「むすび寿司」が本日9月23日(木)より『大創業祭』を開始。第三弾まで続く遅くな期間をお見逃しなく!

第一弾:定番商品が“約1.5倍のてんこ盛り”に!

開催期間:9月23日(木)〜

第二弾:むすび寿司初!“ほぼ全品100円”に!

開催期間:9月30日(木)〜

うなぎの蒲焼きうなぎの蒲焼き
ふっくらジューシーなうなぎが詰まったむすび寿司です。身がふっくらと仕上がるように蒸しと焼きを繰り返したうなぎは、余分な脂を落として旨みを凝縮させました。特製だれとシャリの相性抜群の一品です。
価格:通常280円→100円
発売日:9月30日(木)
鯛と紀州南高梅のゆかり鯛と紀州南高梅のゆかり
店内で皮引きから行うこだわりの鯛に胡麻だれを合わせた一品です。鯛を、昆〆して昆布の香りと旨みを加えて、店内蒸しをした鯛は旨みがぎゅっと詰まっています。さらに、シャリにはゆかりを混ぜ込み、中には紀州南高梅をいれてむすんでおり、鯛の旨みとさわやかな梅の味のコントラストが贅沢なむすび寿司です。
価格:通常220円→100円
発売日:9月30日(木)
赤海老の胡麻だれ赤海老の胡麻だれ
女性人気が非常に高いむすび寿司。赤海老は殻付きのまま店舗に届くので、店舗で丁寧に皮をむいています。とろっとした海老の濃厚さと、店内で作る胡麻だれは相性抜群。食べるときに、胡麻の風味を感じられます。また、アクセントに海苔わさびもはいっています。
価格:通常180円→100円
発売日:9月30日(木)

※期間限定商品はなくなり次第終了となります。 ※写真はイメージです。 ※活〆煮穴子一本俵巻きは対象外です。※1回のご購入につき10個まで

第三弾お得な“超豪華5種セット”登場!

開催期間:10月4日(月)〜

希少価値が高く、本鮪にも負けない旨みを持つといわれる”天然南まぐろ”の中とろを使ったむすび寿司や、ふわふわの煮穴子をまるまる一本使用した活〆煮穴子一本俵巻きなどが入った1日10食限定のセット。豪華で贅沢なむすび寿司をこの価格で楽しめるのはこの期間だけ。

■商品名:超豪華5種セット(テイクアウト限定)
■価格:1,000円(税込)
※左からいくらと漬けサーモンの親子むすび、天然南まぐろの中とろ、蟹の柚子塩むすび、活〆鯛の胡麻だれ、活〆煮穴子一本俵巻き

店舗:むすび寿司 ルミネ大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ2 1F

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました