「女子高生かと思った」「短いの似合う!」 小倉優子、髪バッサリに挑戦

J-CASTニュース

   タレントの小倉優子さんがボブヘアーにしたことを、2021年12月23日にインスタグラムで明かした。

  • 小倉優子さんのインスタグラムより

    小倉優子さんのインスタグラムより

  • 小倉優子さんのインスタグラムより

「久しぶりに髪をバッサリ切りました」

   小倉さんは、子どもたちと撮影した写真とともに、家族で「ヘアーカットをお願いしました」と報告。「私はカラーと久しぶりに髪をバッサリ切りました」と明かした。

   これまでセミロングほどの長さだった小倉さんの髪形だが、写真に写った小倉さんは内巻きボブヘアに。「私の髪質でこの長さは難しいのですが、良い感じにカットしていただきました」と大満足の仕上がりになったそうで、「ずっと切りたかったので、今年最後にカットできて良かったです」とつづっていた。

   この投稿に小倉さんの元には、「新鮮です」「女子高生かと思った!めちゃくちゃかわいい」「ゆうこりん短いの似合う!」と絶賛する声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました