41歳アイドル「推しの子」コスプレに絶賛の嵐 「とても40代には見えない」「超かわいっす!」

J-CASTニュース

   41歳の現役アイドル「MiRichan」さんが2023年6月7日、人気アニメ「推しの子」のコスプレ写真をツイッターで公開し話題を呼んでいる。

  • MiRichanさんのインスタグラム(mirichan_mm)より

    MiRichanさんのインスタグラム(mirichan_mm)より

  • MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より

    MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より

  • MiRichanさんのインスタグラム(mirichan_mm)より
  • MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より

「まもなく42歳になる女が流行りにのりたくて全力で推しの子コスプレしてみた」

   MiRichanさんは、アイドルグループ「スーパーマカロニサラダ」と「Candye Syrup」のメンバーで、「MiRi channel 40代整形アイドル」としてYouTubeでも活動。これまで「奇跡の〇〇歳」「整形美女」などとしてテレビ番組に複数回出演している。

   MiRichanさんは7日、ツイッターに「まもなく42歳になる女が流行りにのりたくて全力で推しの子コスプレしてみた」として、「推しの子」のキャラクター・星野アイのコスプレ写真を投稿した。

   ネイビーにピンクのメッシュが入ったロングヘアに、うさぎのヘアアクセサリーをつけ、衣装は黄色いハイネックにショッキングピンクのフリルがたっぷりあしらわれたもの。グローブもピンク色で、作中のアイと同じく額のあたりで両手を下向きのピースにし、舌を出したポーズだ。瞳の中には星マークも見える。MiRichanさんは「重加工までがコスプレと聞いている」ともつづっている。同じ写真は8日、インスタグラムにも投稿していた。

   完成度の高さに、驚く声が相次いでいる。

「めちゃくちゃ可愛いです もっといろんなアニメコス観たいです」
「いつまで経っても完璧で究極のアイドルやんな」
「超かわいっす姉様! とても40代には見えない」
「ワー!アイちゃんそっくり!めっちゃ可愛いです」
「めちゃくちゃ可愛い 年齢マイナス20歳ですね」

Source

タイトルとURLをコピーしました