「なんで治らんのかわからん…」 登録者128万超27歳女性YouTuber、原因不明の体調不良に涙

J-CASTニュース

   チャンネル登録者128万超の人気YouTuber・まあたそさん(27)が2023年5月15日に公開した動画で、数日前から訴えている原因不明の体調不良について、詳細を伝えた。

  • まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

    まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

  • まあたそさんのインスタグラム(5m91r)より

高熱、鼻水、咳、喉の痛みなどの症状が続く

   11日、ツイッターに「高熱で死んでます」「ママに親の勘で大きい病院行けと言われて怯えてる」などと書き込んでいたまあたそさん。

   「原因不明の体調不良について」と題して公開した今回の動画で、発熱の症状は6日に現れたと告白。まあたそさんによれば、熱は1日で引いたものの、倦怠感が2~3日続いた後に再度発熱し、それから1週間ほど熱が下がらずに今に至るという。

   症状としては、体温が37度から38度の間を行ったり来たりしているほか、鼻水、咳が続いているとのこと。また、喉については、4月の初旬くらいから「切れるような痛み」に悩まされているという。

   もともと体調を崩しやすいというまあたそさんだが、「こんなにも熱が続くことは初めて」と言い、病院で2回診てもらったと明かした。

   はじめに訪れたのは近所の病院で、採血してもらったものの、異常なしと診断されたとのこと。次に居住地である岡山の大きな病院で精密検査を受けたが、結果は原因不明。薬を処方されたが、結局症状は改善されなかったという。

Source

タイトルとURLをコピーしました