未発表「Beats Studio Buds+」、すでに量販店には入荷済み

GIZMODO

「まもなく」な雰囲気ですよ!

以前、米Amazonで誤掲載されたことで判明したBeatsイヤホンの新モデル「Beats Studio Buds+」。その情報によると、バッテリーやANCの強化など進化点も多いので、心待ちにしている人も多いかと思います。

燃料の追加です。パッケージも判明しました。

テック系リーカーのBen Geskin氏が投稿したのは、「Beats Studio Buds+」の新色となるスケルトンモデルのパッケージ

米国の家電量販、Best Buyではすでに製品の入荷が済んでいるみたいですねー。ちなみにAmazonで誤掲載でも5月18日出荷となっていたので、もうまもなくは確実かな。

ANCの性能次第では、AirPods Pro対抗馬となりそうな予感もしますし、国内でも同日発売、期待していますッ!

Source: Twitter

タイトルとURLをコピーしました