ジャガー横田夫・木下博勝さん「息子の受験が想定外に続いています」 中3長男が高校入試で5度不合格

J-CASTニュース

   女子プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが、2022年3月11日にインスタグラムを更新し、長男の木下大維志くんの高校受験についてあらためて言及した。

   2月から高校受験の結果についてインスタグラムで発信している大維志くん。これまでに5回不合格を報告している。

  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

    ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)

  • 木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

    木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

「お話したい事も沢山有る」

   木下さんはインスタグラムで、この日からジャガーさんが地方に回るため不在になることを報告。ポストでは、「ルスの間…JJ(編集注:大維志くん)より、アナタが心配だワ」「JJは頑張ってるから大丈夫だよ!冬は必ず春となる」とつづられたジャガーさんからの手紙を公開していた。

   木下さんはコメントの中であらためて「息子の受験が、想定外に続いていますが、最後まで全力で応援します」と決意を表明。一方、「お話したい事も沢山有るのですが、一旦受験が終わって良い報告が出来てから、必ず皆さんに報告申し上げます」と明かした。

   また、木下さんは「最近、痩せてきた気がするのは、何か原因があるのでしょうか」とつづり、「息子は、全く変わっていません。(笑)」と明かしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました