GWのご褒美をつかもう! 最新AirPods(第3世代)が16%OFFです!

GIZMODO

GW始まったばかりですが、お買い物の時間です。

普段使いにも、リモート会議にも使いやすいAppleのワイヤレスイヤホン「AirPods(第3世代)」が、なぜかAmazonでセール中

Lightningケース版のAirPods(第3世代)、いつもより16%OFFで、2万2551円。実に4,000円ほど安くなっています

MagSafeケース版も2万3510円でポチれるのでお好きな方をどうぞ。僕なら差額の1000円を考えたらこっちを選ぶかな?

性能的にも、ANC(アクティブノイズキャンセリング)はないものの、前世代からバッテリー時間が伸びていますし、空間オーディオにも対応。ノイキャンの閉塞感がちょっと苦手派への選択肢としてはかなりの強さです

なにより、普段めったに安くならないので、このチャンスを逃すと次のセールまでモンモンとしてしまうはず。欲しかった方は、思い切ってこのご褒美をつかみに行きましょう。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました