アンカー、法人向け「Anker for Business」をオープン。自動見積りや法人価格に対応 

INTERNET Watch

 アンカー・ジャパン株式会社は、法人向け公式サイト「Anker for Business」をオープンした。自動見積りが可能で、一定の数量以上に対する法人価格での販売も行う。

 同社では法人や自治体との取り引きが広がり、問い合わせも増えてきたことから、スムーズに同社製品の導入検討が可能になるよう、同サイトを開設したとしている。担当者と何度もやり取りをして時間をかけることなく、自動で見積りができ、支払いまでスムーズに手続きが可能(50点以上または50万円以上の場合はメール対応が必要)。

 自動見積り機能は、サイト上で金額を確認した後「見積書の作成」を選択すると、登録したメールアドレスにすぐ見積書が届くもの。従来の担当者による対応では見積書を届けるまでに数日かかっていたのに比べ、スマート&スピーディに購入の検討が可能になるとしている。

一般ユーザー向けの直販サイトと法人向け「Anker for Business」との比較

 同サイトは4月19日にオープン。直後よりシステムの不具合のため法人価格での販売などができなくなっていたが、4月26日に復旧が確認された。

Source

タイトルとURLをコピーしました