すっぴん→メイクで「別人化」 美容YouTuberのビフォーアフターにネット騒然…本人も「誰だよ」

J-CASTニュース

   チャンネル登録者140万人超の美容系YouTuber・nanakoななこさんが2023年4月19日、メイク前後のビフォーアフター写真をツイッターで公開した。その激変ぶりに、「誰だよ」と自身でもツッコミを入れている。

  • nanakoななこさんのツイッター(nanachoco_65)より

    nanakoななこさんのツイッター(nanachoco_65)より

  • nanakoななこさんのツイッター(nanachoco_65)より

    nanakoななこさんのツイッター(nanachoco_65)より

  • nanakoななこさんのツイッター(nanachoco_65)より
  • nanakoななこさんのツイッター(nanachoco_65)より

「化粧って正義」「努力の賜物」

   ななこさんはツイッターで「ほんとメイクってすごい、誰だよ」とつづり、メイク前とメイク後の写真を公開した。髪も乱れていてすっぴんとみられるビフォー写真に比べると、アフター写真は、本人が言うようにまるで別人のような仕上がりになっていた。

   ななこさんはその後のツイートで、「フィルターと目の中に入れる光の位置大事」と撮影の仕方にもこだわっていると説明。また、同日にYouTubeチャンネルで公開した動画で、この激変メイクのコツも解説していた。

   ななこさんのビフォーアフターにネット上では、

「化粧って正義だなマジで」
「努力の賜物だよ」
「お肌の透明感と髪のトゥルトゥル感がすごい」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました