【パズドラ】遊戯王コラボの詳細が全て判明!【今週のガチャ予定】

AppBank

今週は「遊戯王コラボ」が開催。
ゴッドフェスも並行して継続中ですので、ほしいキャラがいるかどうか、確認をしておきましょう。

遊戯王コラボガチャ

期間:2023/3/20(月)10:00~4/3(月)9:59

遊戯王コラボが久しぶりの復刻!
強力な新キャラや、既存キャラの進化などを含め大ボリュームでの開催となっていますよ。

ガチャにラインナップされているキャラはどれも強化によって優秀になっていますので、見逃しの無いように確認しておきましょう!

【パズドラ】遊戯王コラボ最新情報・性能評価まとめ

レアガチャ「ゴッドフェス」

期間:03/17(金)12:00~03/24(金)11:59

魔法石5個で回すことのできるゴッドフェスも開催中。
「マーメイド&サキュバス」「騎士王・アルトリウス」「翠潜艇・ノーチラス」がそれぞれ1.5%でピックアップされていたりと、こちらも注目の内容ですよ!

【パズドラ】魔法石5個でウルフデイトナをゲット!?ゴッドフェスが開催決定!

友情ガチャ「強化カーニバル」

期間:03/22(水)10:00~03/31(金)11:59

期間中、「超キングメタルドラゴン」などの「強化合成用モンスター」のみが的中するようになります!

※ラインナップ詳細は、03/22(水)10:00よりゲーム内で表示される[友情ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

こちらの記事もぜひ!

先行して性能が発表されていた「闇遊戯&三幻神」に、再調整が実施されていましたよ!
Twitterでの先行公開時には、基本的に開発段階の性能が発表されます。
つまり変更が入る可能性を秘めているということなのですが、今回は「闇遊戯&三幻神」の性能に変更が実施されました!
先行公開時は以下の性能となってい……



Source

タイトルとURLをコピーしました