【くら寿司】急げっ!! 価格高騰中なのに今期2度目の「カニフェア」開催中! さらにイクラがなんと半額だ!!

AppBank

くら寿司にて12月3日(金)より、今期2回目のカニフェア開催!!「本ズワイガニ 二種盛り」や「特盛り過ぎかににぎり」が登場しています。さらに、「大粒いくら(一貫)」は通常の半額となる110円で登場。今、くら寿司が熱い!

くら寿司「かにといくら」フェア開催中

くら寿司にて12月3日(金)より、今期2回目のカニフェア開催中!

漁獲量の減少や国内外での需要増加の影響で、カニは昨年の2倍以上、イクラは昨年の1.5倍以上の価格で取引されるなか、くら寿司は今期2度目の「カニフェア」開催!さらに「大粒いくら(一貫)」は通常の半額となる110円で登場中です。

さっそく食べてきました!

大粒いくら(一貫)110円

販売期間:12月3日(金)~12月12日(日)

まずは期間限定で110円の『大粒いくら』。

名前の通り、1粒1粒が大きいのが特徴です。

食べると口の中でいくらがプチプチっと弾けて、いくらエキスがじゅわ〜っ!大粒だからこその食感と味が楽しめます。しかも、今だけ110円で!

本ズワイガニ 二種盛り220円

販売期間:12月3日(金)~12月12日(日)
※お持ち帰り不可

他の回転寿司チェーンはすでに終わってしまったカニフェア。くら寿司ではこんな立派なカニが今からでも食べられちゃうんです!

本ズワイガニの身は大きくて口いっぱい!カニの旨味を思う存分堪能できちゃいます!

特盛り過ぎかににぎり220円

販売期間:12月3日(金)~12月12日(日)
※お持ち帰り不可

いや、冗談か?ってくらい盛り盛りなかにのほぐし身の山にびっくりする1皿。

1貫ずつに取り分けてもすごい量です。シャリよりカニ身の方が多いんじゃないかってレベル!ほぐし身なので口の中でカニに触れる面積が多いからか味も濃厚でジュワッとした旨味がたまりません!

かにクリームコロッケ110円

販売期間:12月3日(金)~12月16日(木)

サイドメニューにもカニフェアの商品が登場しています。こちらは「かにクリームコロッケ」。

とろとろのクリームはふわっとカニの香りがして優しい味。サクサクの衣ととろとろのクリームで温まれます♪

12月3日(金)より開催中の「かにといくら」フェア。今年は他のチェーン店でもカニのメニューは少なく期間も短かったので食べ損ねたという人は、くら寿司でぜひ!

公式サイト:くら寿司|回転寿司|

Source

タイトルとURLをコピーしました