ちょっとしたお出かけに。タブレット端末や携帯ゲーム機をしまえるガジェットケース

GIZMODO

パっと持って出かけられるお手軽さ。

サンワダイレクトより、10.2インチまでのタブレット端末やニンテンドースイッチなどが持ち運べる、B5サイズのガジェットケース「200-BAGIN024GY」が発売されました。

[embedded content]
Video: サンワダイレクト_sanwadirect/YouTube

小さいのに収納力バツグン

内部にはメッシュ地のポケットもあり、充電ケーブルやイヤフォンなど小物がたくさんしまえるのも便利。ノートPCを持ち歩くテレワークより、カフェなどにちょろっと出かける時に良さそうですね。

210920_sanwa2
Image: SANWA DIRECT

ストラップがあるのでこのまま持ち歩いても、大きなバッグに入れて移動してもOK。ちょっとした出張にも、細々したアイテムを整理するのに重宝することでしょう。

カラバリはネイヴィーとグレイの2色で、価格は2,480円となっています。バラバラになりがちなガジェット類を、ひとまとめにしておきたい人もぜひ。

Source: YouTube via SANWA DIRECT

タイトルとURLをコピーしました