【パズドラ】強化された武田信玄や徳川家康たちを評価!このキャラぶっちゃけ…

AppBank

魔改造が行われた戦国神。こちらについて評価していきますよ!

武田信玄

信玄で注目したいのは究極進化。こちらは超覚醒も合わせ、なんとチームHP強化5個までを持てるようになりました!
素でチームHP強化を5個持てるのは信玄含め4体のみ。耐久力を増やす意味では「パティの代用になるのでは?」とも言われていますね。

上杉謙信

上杉も注目したいのは究極進化。もともと2ターンで使える吸収無効という破格のスキル持ちでしたが、強化で攻撃力が10,000越え!?
もともとブレスも持っているだけに、周回で代用の効かないパーツとなりそうですね……。

伊達政宗

他のキャラに比べ目立った強化が無いように見える伊達政宗……ですが、実は今回の5体の中で唯一超覚醒に浮遊が追加!
その分元々の火力は低めですが、特徴的なスキルもあり、超重力下で出番があるかもしれませんね。

Source

タイトルとURLをコピーしました