テレ東人気アナの「垢抜け激変」にSNS絶賛 「美しすぎる」「印象全然違う」「見習いたい」

J-CASTニュース

   テレビ東京の角谷暁子アナウンサーのビフォーアフター写真が、「垢抜けのお手本すぎる」として2023年4月16日ごろからツイッターで話題になった。

  • 角谷暁子アナのインスタグラム(kadoya_akiko)2023年3月17日投稿より

    角谷暁子アナのインスタグラム(kadoya_akiko)2023年3月17日投稿より

  • 角谷暁子アナが「かぶオプ アンバサダー」に就任した2015年当時のインタビュー動画より

    角谷暁子アナが「かぶオプ アンバサダー」に就任した2015年当時のインタビュー動画より

  • 角谷暁子アナのインスタグラム(kadoya_akiko)2023年3月17日投稿より
  • 角谷暁子アナが「かぶオプ アンバサダー」に就任した2015年当時のインタビュー動画より

「人変わった?ってくらい変わってる」の声も

   「ミス慶應コンテスト2014」のグランプリを獲得した角谷アナ。今回話題になったのは、2015年に日本取引所グループ(大阪取引所、東京証券取引所)の「かぶオプ アンバサダー」就任時のものとみられる写真と、近影とみられる写真を比べたツイートだ。角谷アナの垢抜け具合は過去にもSNSで注目されたことがある。

   今回の投稿にもツイッターでは、「人変わった?ってくらい変わってる。化粧ってすごいなぁ…」「印象全然違うすげぇそもそも左右どっちも美人や」「美しすぎる。眉毛細い方がいいのかな?」「見習いたい」といった絶賛や驚きの声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました